Search

De Blog Have Fun

De Blog Have Fun


乃木坂46北野日奈子、卒コンで胸詰まらせ感謝「来世もみんなで乃木坂46をやろうね」 終演後に“想定外”の再登場 【動画でわかる!注目芸能ニュース】 - oricon

Posted: 25 Mar 2022 02:22 AM PDT

乃木坂46北野日奈子、卒コンで胸詰まらせ感謝「来世もみんなで乃木坂46をやろうね」 終演後に"想定外"の再登場 【動画でわかる!注目芸能ニュース】 - oricon

Adblock test (Why?)



2022-03-25 03:00:56Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiK2h0dHBzOi8vd3d3LnlvdXR1YmUuY29tL3dhdGNoP3Y9d054RTZQeFlfc2PSAQA?oc=5

ジャガー横田の夫、「私立60台」に進学する長男・大維志くんと外食する家族ショット披露「ようやく春に」 - スポーツ報知

Posted: 25 Mar 2022 02:22 AM PDT

ジャガー横田の夫、「私立60台」に進学する長男・大維志くんと外食する家族ショット披露「ようやく春に」 - スポーツ報知

 女子プロレスラーでタレント・ジャガー横田の夫で、医師の木下博勝氏が25日に自身のインスタグラムを更新し、高校に合格した長男・大維志(たいし)くんと外食する家族ショットを公開した。

 大維志くんは内申点の壁で都立と国立の志望校を受けられず、対策を練り直して挑んだ試験で9回連続不合格。最後に浪人覚悟で受けた「私立60台」で合格を勝ち取った。

 博勝氏は「おはヨネスケ 何年振りでしょうか。昨夜は、家族3人で外食しました。以前、15年以上前から週に3回程度、最も通っていたお店に行きました。息子も、本当に久しぶりの外食で、とても喜んでいました」とし、ジャガーも一緒の家族3ショットをアップ。

 「お店の社長やスタッフからも、タイシ君おめでとう!と言ってもらって、長い冬がようやく春になったと実感しました。家族で外食する機会は、今後あるのかな~、なんてセンチメンタル?になりました。(笑)」と家を出て寮に入る長男への思いをつづった。

 また大維志くんもインスタグラムに「#dinner」と記し、店内の様子を投稿していた。

 フォロワーからは「楽しい時間をご家族一緒に過ごせて本当に良かったですね」「合格祝いのディナーかな?」「素晴らしい絆ですね」などの声が上がっている。

Adblock test (Why?)



2022-03-25 03:09:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIyMDMyNS1PSFQxVDUxMDU1Lmh0bWzSAQA?oc=5

小林麻耶、週刊誌報道の海老蔵に怒り爆発 「娘に聞かれたら何と答えるのですか?」 - J-CASTニュース

Posted: 24 Mar 2022 01:52 PM PDT

小林麻耶、週刊誌報道の海老蔵に怒り爆発 「娘に聞かれたら何と答えるのですか?」 - J-CASTニュース

   フリーアナウンサーの小林麻耶さんが2022年3月24日、複数女性との「多重交際」が報じられた歌舞伎俳優の市川海老蔵さんへの批判をブログで繰り返している。

   海老蔵さんは、麻耶さんの妹で17年に亡くなった麻央さんの夫。複数女性との交際は、22年3月23日にウェブメディア「NEWSポストセブン」で報じられ、翌日発売の「女性セブン」(小学館)で詳報された。

  • 小林麻耶さん(写真:つのだよしお/アフロ)

    小林麻耶さん(写真:つのだよしお/アフロ)

  • 國光吟さんのブログより

    國光吟さんのブログより

  • 小林麻耶さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 國光吟さんのブログより

ノーマスク批判も

   麻耶さんは24日9時台に「疑問です。」というタイトルでブログを更新し、「まおまおまおと言いつづけ愛してる愛してる愛してると言うならあれだけ複数の女性と遊ぶのでしょうか」とつづった。

   続いて別の記事では、女性セブンの記事で、海老蔵さんが都のまん延防止等重点措置期間中に会食をしていたと報じられたことを指してか、

「たくさんの人前に立つ人間が東京だけではなく地方にも移動する人間がまん防破り   店で食事   マスクなしで歩く   こんなことがあっていいのでしょうか」

と苦言。「一緒に舞台に立つ人たちのこと一緒に働いてくださっている人たちのこと   そしてこんなときに劇場に足を運んでくれるお客様のことを考えているのでしょうか?」と批判している。

   麻耶さんはその後も立て続けにブログを更新。「娘に聞かれたら何と答えるのですか?   娘があなたと同じようなことをされたらどうするですか?」(原文ママ)とするなど、海老蔵さんを批判するような記事を複数投稿している。

Adblock test (Why?)



2022-03-24 10:22:15Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiMmh0dHBzOi8vd3d3LmotY2FzdC5jb20vMjAyMi8wMy8yNDQzMzgyNC5odG1sP3A9YWxs0gEA?oc=5

ヒカル、松村沙友理との馴れ初めを語る カップルチャンネルになる可能性は? - スポニチアネックス Sponichi Annex

Posted: 24 Mar 2022 01:52 PM PDT

ヒカル、松村沙友理との馴れ初めを語る カップルチャンネルになる可能性は? - スポニチアネックス Sponichi Annex

ヒカル(左)と松村沙友理
Photo By スポニチ

 ユーチューバー・ヒカル(30)が23日に自身のYouTubeチャンネルを更新。一部週刊誌で報じられた元乃木坂46の松村沙友理(29)との関係について、動画で報告した。

 ディズニーランドから緊急で動画を配信したヒカルは「まず最初に相手のことはあまり触れたくない」として「僕が相手の方を好きということは事実で本気です」と語った。「相手のこともあるので、動画を取るか迷った」というヒカルは「でも、俺は今まで、ファンの人に対していろんなことを自分で言ってきた。ウソはつきたくない」と動画を更新した理由を明かした。また「とりあえず言っとくことは、死ぬほどかわいい」とのろけた。

 また、同日にツイキャスでも生放送を配信し、「正直、こういうのがあるまでは言うつもりはなくて。何なら、結婚しても言う必要はないと思っていて。俺がこのことを動画でイジることはないかな」というスタンスを表明。出会いについては「仕事で知り合ったわけじゃないです、アテンドではないですね」といい「一緒に動画に出たりとかもないですね、それは100パーセントないですね。カップルチャンネルをやるとかはないです。結婚したら、動画に出てもらうとかはあるかもしれないですけど、未来すぎる話なのでね」と、話していた。

 視聴者からの「付き合っている?」という直球質問には「これは、明言しにくいところがあってね『察してください』としか、言いようがないですね。もし仮に付き合っていたとして、別れたときにもう1回言うのは面倒くさいでしょ?結婚だったら、スパッて言えるけど。付き合ってるっていうのは曖昧で、3日後に終わることも恋愛ではあるじゃないですか。それを1個1個言ってたら、別れたときにも言わないといけなくて、それを言わなかったら、ずっと付き合ってることになるじゃないですか。だから、言及しにくくて…まあ(関係が)なくなったら、ふわっとそれっぽいことを言うと思いますね」と、答えていた。

続きを表示

Adblock test (Why?)



2022-03-24 06:56:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiW2h0dHBzOi8vd3d3LnNwb25pY2hpLmNvLmpwL2VudGVydGFpbm1lbnQvbmV3cy8yMDIyLzAzLzI0L2tpamkvMjAyMjAzMjRzMDAwNDEwMDA0MjAwMDBjLmh0bWzSAQA?oc=5

木下ほうかに性加害報道…『スカッとジャパン』最終回で号泣直後の醜聞にファンあ然 - ニフティニュース

Posted: 24 Mar 2022 02:51 AM PDT

木下ほうかに性加害報道…『スカッとジャパン』最終回で号泣直後の醜聞にファンあ然 - ニフティニュース

複数の女性への性加害が、「週刊文春」(3月17日号)によって報じられた榊英雄監督(51)。榊氏が手がけた映画『蜜月』は3月25日に公開予定だったが、製作委員会は公開中止を発表した。

波紋が広がるなか、23日にそんな榊氏の"盟友"への告発が「文春オンライン」によって報じられた。俳優の木下ほうか(58)が、複数の女優に性行為を強要していたというのだ。

榊氏が監督を務めた映画『誘拐ラプソディー』('10)や『木屋町DARUMA』('15)などにも出演し、榊氏と親交が深いことでも知られる木下。

「文春オンライン」の記事によると、2人の女優が木下による性被害を告発。1人目のH子さんは演技指導の名目で木下の自宅に呼び出され、台本読みをしていたが寝室に連れて行かれたという。

2人目のI子さんは、ある日、木下からキスをされそうになったという。それを拒んだところ、後日、木下から「期待して、これから育ててあげようと思っていたのに残念です」などとメールが。その後、I子さんは「断れなかった」として、木下と性行為に至ったと報じられている。

木下の所属事務所は「週刊文春」の取材に応じておらず、真偽について沈黙を貫いている。

木下といえば、21日放送の『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)の「スカッとレギュラー最終回超豪華俳優65連発!」に出演したばかり。本番組が始まった'14年10月からレギュラーメンバーに名を連ね、約7年半にわたって"イヤミ課長"としてお茶の間の人気を博してきた。

「"イヤミ課長"こと『馬場智明』は、木下さんがブレイクするキッカケとなったキャラクターです。目上の人には媚を売り、部下や年下の人には仕事を押しつけてイヤミを言うといった典型的なパワハラ上司。口癖の『はい、論破!』は、'15年の新語・流行語大賞にもノミネートされました。本番組で50回以上にわたって放送された名物シリーズで、最後にしっぺ返しを食う展開は視聴者から好評でした」(テレビ局関係者)

番組終盤では涙ながらに、「感謝しかないですね。なんか寂しいなぁ」と名残惜しんだ木下。意外なリアクションに、ハリセンボンの近藤春菜(39)からは「一瞬でも嘘泣きだと思ってごめんなさい」とツッコミがはいった。そんな木下の号泣ぶりに、番組終了後はTwitter上で《もらい泣きしました…》《木下ほうかさんの涙、泣けた》と反響が寄せられていた。

しかし感動の最終回からわずか2日で、まさかのスキャンダルが報じられた木下。ネット上では、あ然とする声が相次いでいる。

《事実ならばこの告発は論破できないですね。いい味出している役者さんなので残念です》
《スカっとジャパンが最終回迎えた後のタイミングで、この報道が出るとは想像もしていませんでした》
《月曜のスカッとジャパン最終回で木下ほうかの涙でもらい泣きしたのに、マジであの涙返して欲しいくらい》
《真偽のほどは分かりませんが、このような噂が出てしまうだけで厳しいですよね》

果たして、木下から真実は語られるのだろうか。

Adblock test (Why?)



2022-03-24 06:25:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiPWh0dHBzOi8vbmV3cy5uaWZ0eS5jb20vYXJ0aWNsZS9lbnRhbWUvc2hvd2JpemQvMTIyNjgtMTUzODg4OC_SATlodHRwczovL25ld3MubmlmdHkuY29tL2FtcC9lbnRhbWUvc2hvd2JpemQvMTIyNjgtMTUzODg4OC8?oc=5

菅田将暉が新型コロナ感染、症状は軽症 ANN最終回は延期 代わりに松坂桃李の特別番組放送 - ニッカンスポーツ

Posted: 24 Mar 2022 01:21 AM PDT

菅田将暉が新型コロナ感染、症状は軽症 ANN最終回は延期 代わりに松坂桃李の特別番組放送 - ニッカンスポーツ

菅田将暉(2021年11月撮影)
菅田将暉(2021年11月撮影)

俳優菅田将暉(29)が新型コロナウイルスに感染していることを24日、所属事務所が発表した。現在は軽症。28日深夜に放送予定だったニッポン放送「菅田将暉のオールナイトニッポン(ANN)」(月曜深夜1時)最終回は4月4日に延期され、当日は同じ所属事務所の松坂桃李の特別番組「松坂桃李のオールナイトニッポン」が放送される。

事務所の発表によると、23日午前中に業務の伴う定期的なPCR検査を受け、同日夕方に陽性であることが判明。「現在は軽症で今後、医療機関、行政機関の指示に従い療養および経過観察をおこなって参ります」としている。

菅田も自身のツイッターで「PCR検査にて陽性反応が出ました」と報告。「-ANN」について「次週ラジオ最終回というこのタイミングで、ほんと申し訳ありません。どうにか最後までやり遂げたいと思っています。他、仕事関係者の皆様、ご迷惑おかけします。宜しくお願いします」とつづった。

番組公式ツイッターでは「3月28日(月)25時から放送予定だった『菅田将暉のオールナイトニッポン』最終回ですが、菅田将暉さんの療養中につき、翌週4月4日(月)25時からの放送に延期となります」と発表。「3月28日(月)は特別番組『松坂桃李のオールナイトニッポン』をお送りします」と告知された。

Adblock test (Why?)



2022-03-24 06:14:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiRGh0dHBzOi8vd3d3Lm5pa2thbnNwb3J0cy5jb20vZW50ZXJ0YWlubWVudC9uZXdzLzIwMjIwMzI0MDAwMDUxNC5odG1s0gFKaHR0cHM6Ly93d3cubmlra2Fuc3BvcnRzLmNvbS9tL2VudGVydGFpbm1lbnQvbmV3cy9hbXAvMjAyMjAzMjQwMDAwNTE0Lmh0bWw?oc=5

「スカッとジャパン」最終回後に醜聞 木下ほうかにファンはあ然 - ライブドアニュース - livedoor

Posted: 24 Mar 2022 01:21 AM PDT

「スカッとジャパン」最終回後に醜聞 木下ほうかにファンはあ然 - ライブドアニュース - livedoor

Adblock test (Why?)



2022-03-24 02:00:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiMWh0dHBzOi8vbmV3cy5saXZlZG9vci5jb20vdG9waWNzL2RldGFpbC8yMTg4MzA3Ni_SATtodHRwczovL25ld3MubGl2ZWRvb3IuY29tL2xpdGUvYXJ0aWNsZV9kZXRhaWxfYW1wLzIxODgzMDc2Lw?oc=5

ヒカル、元「乃木坂46」松村沙友理との交際報道に「好きってことは事実」 ガチの“死ぬほどかわいい”連発にファン「安心しました」(1/2 ページ) - - ねとらぼ

Posted: 24 Mar 2022 01:21 AM PDT

ヒカル、元「乃木坂46」松村沙友理との交際報道に「好きってことは事実」 ガチの"死ぬほどかわいい"連発にファン「安心しました」(1/2 ページ) - - ねとらぼ

 YouTuberのヒカルさんが3月23日に自身のYouTubeチャンネルを更新。元「乃木坂46」で俳優・モデルの"さゆりんご"こと松村沙友理さんとの交際報道について「好きなことは事実」だとコメントしました。

「松村沙友理さんとの熱愛報道について」

 松村さんは2012年2月に乃木坂46の1期生として1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューし、2021年7月に同グループを卒業してからは、俳優やモデルとして活動。一方のヒカルさんは、3月24日時点で登録者470万人を超える人気YouTuberで、アパレルブランド「ReZARD」を運営する実業家としても活躍しています。一部メディアは3月23日に2人の熱愛を報じており、松村さんの所属事務所は「プライベートは本人に任せています」としていました。

 熱愛報道を受けてヒカルさんは、身バレ防止用と思われるベイマックスのかぶり物を着け、ディズニーランド内のカフェで撮影した緊急動画を投稿。早速、松村さんとの熱愛報道に言及し、「相手のことはあまり触れたくないので、自分のことだけ話します」と相手を気遣ったうえで、「僕は相手の方を好きっていうことは事実で、本気です」とキッパリ言い切りました。

 報道された内容は「半分くらい合ってて、半分くらい間違っている感じ」とのこと。松村さんのことを考えて動画配信するか迷ったものの、ウソのない自分の言葉で誤解されないよう伝えたかったと本配信の意図を説明。「取りあえず言っておくことは、死ぬほどかわいいです。それだけはまぁ、取りあえず伝えておかなければいけないなと思ったんで」と、何よりも彼女の"かわいさ"を強調しました。

 過去にVALU騒動や"ヤラセ"動画でたびたび炎上したヒカルさん。自身が多大なマイナスイメージを負っていることは自覚しており、「相手のファンの誹謗(ひぼう)中傷は受け入れる。仕方ない」と、元アイドルである松村さんの立ち位置に配慮しつつ、「イメージを変えていけるように行動と、言動で見せていけたら」「今の自分を見てもらえるように」と、YouTuberとしての活動を続けていく意向だとあらためて明言。そして最後も「取りあえず死ぬほどかわいいってことが伝えられたので、十分かなと思っています」とノロケていました。

 視聴者からは「熱愛報道出てすぐにこうやって言ってくれる事、何より嬉しいと思う!!」「本気の愛を感じました!!!!」「こんな風に公にしてたくさんの人の前で本気で好き、死ぬほど可愛いって言われたらお相手の方も幸せだろうなあ」と、「好き」「本気」「かわいい」をハッキリ口に出して伝えたヒカルさんを祝福する多数の声が。

 さらにヒカルさんの言葉を受けた松村さんファンも「ガチ勢としては一言目に素直におめでとうとは思えずショックが勝ってしまいました。ごめんなさい。もちろん応援したいので今日だけは泣かせてください。おめでとうぅうううう!!!!」「死ぬほど可愛いとか本気とか色々言ってて安心しました 幸せにしてください」とあたたかい声を寄せていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Adblock test (Why?)



2022-03-24 00:55:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiO2h0dHBzOi8vbmxhYi5pdG1lZGlhLmNvLmpwL25sL2FydGljbGVzLzIyMDMvMjQvbmV3czA3OC5odG1s0gE2aHR0cHM6Ly9ubGFiLml0bWVkaWEuY28uanAvbmwvYW1wLzIyMDMvMjQvbmV3czA3OC5odG1s?oc=5

弘兼憲史「島耕作」新シリーズがモーニングで始動、次なる道は社外取締役(コメントあり) - コミックナタリー

Posted: 23 Mar 2022 02:21 PM PDT

弘兼憲史「島耕作」新シリーズがモーニングで始動、次なる道は社外取締役(コメントあり) - コミックナタリー

このページは株式会社ナターシャのコミックナタリー編集部が作成・配信しています。 弘兼憲史 の最新情報はリンク先をご覧ください。

コミックナタリーでは国内のマンガ・アニメに関する最新ニュースを毎日更新!毎日発売される単行本のリストや新刊情報、売上ランキング、マンガ家・声優・アニメ監督の話題まで、幅広い情報をお届けします。

Adblock test (Why?)



2022-03-23 15:00:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiJGh0dHBzOi8vbmF0YWxpZS5tdS9jb21pYy9uZXdzLzQ3MDgzM9IBAA?oc=5

小林麻耶、海老蔵に再び怒り「私には考えられません」 妹・麻央さんへの施術をめぐる憶測にも言及 | RBB TODAY - RBB TODAY

Posted: 23 Mar 2022 10:51 AM PDT

小林麻耶、海老蔵に再び怒り「私には考えられません」 妹・麻央さんへの施術をめぐる憶測にも言及 | RBB TODAY - RBB TODAY

【PICK UP】

 21日に元夫・國光吟のYouTubeチャンネル『吟 Akira』に出演した小林麻耶が、同じ21日に「続編」の動画を公開した。

 第1弾では約14分にわたり、義理の弟だった市川海老蔵に対する不満を吐露していた麻耶。妹・麻央さんが命の瀬戸際で病床で苦しんでいる時、見舞いに来たはずの海老蔵は競馬新聞を開いて楽しんでいたことや、さらには亡くなった日、買ったばかりのマンションについて心配していたことなどを公言。

 もちろん、妹の存命中に、義理の弟の様子を晒すことはできず、没後約5年経ち子煩悩で良き夫というイメージでマスコミやファンに支持されてきた海老蔵への鬱憤を爆発させているようだ。

 「今になって…」など賛否が分かれる中、第2弾として公開された動画は約7分と前回より短いが、「まだお話ししたいことがありますのでお話させてください」と切り出し、まずは海老蔵のブログに載った、甥と姪と一緒に撮った写真について言及した。

 また麻耶は、麻央さんの闘病中、そして他界後、姪と甥の幼稚園の送迎をしていた。これについて「甥と姪をものすごく愛しているので全然何とも思ってないんですけど、なんで海老蔵さん、送り迎えしないのかなと思っていました」、さらに「その時間、何をしていたのか」と疑った。その上で、海老蔵を子煩悩だと信じている熱狂的なファンに向けて、「あなた方が海老蔵さんに洗脳されているのではないですか?」と向けた。

 麻央さんは生前、様々な治療法を受けていたと言われる。当時その中には、にわかには信じがたい施術も含まれていたと報じられていた。これについて麻耶は、「闘病生活の中で妹が辞めたいと言った施術がいくつかあったのですが、海老蔵さんは辞めさせて下さいませんでした」と告白。

 さらに当時、それらの施術を、姉の麻耶が勧めたかのように書かれていた記事を見た海老蔵ファンから、いわれない中傷を受けたと語ると、「私が勧めておりません。今日をもってその誤解を解いていただきたく思います。私は勧めていません!」と語気を強めた。

 今年1月、海老蔵は新作歌舞伎『プペル~天明の護美人間~』に出演していたが、劇中には親が亡くなるシーンがある。こうした場面が含まれる舞台について麻耶は、元夫の國光とともに「やめた方がいいって、心の底から思っていた」という。

 当然、見には行かなかったものの、そんな海老蔵に対して「何日間も演じられるなんて私には考えられません」と嘆き、「そう思った方々もたくさんいらっしゃったのではないでしょうか」と投げかけていた。

Adblock test (Why?)



2022-03-23 07:03:21Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiN2h0dHBzOi8vd3d3LnJiYnRvZGF5LmNvbS9hcnRpY2xlLzIwMjIvMDMvMjMvMTk3MTEyLmh0bWzSAQA?oc=5

元乃木坂松村沙友理と人気YouTuberヒカルに真剣交際報道 所属事務所もコメント - ニッカンスポーツ

Posted: 23 Mar 2022 03:21 AM PDT

元乃木坂松村沙友理と人気YouTuberヒカルに真剣交際報道 所属事務所もコメント - ニッカンスポーツ

交際が報じられた元乃木坂46松村沙友理とYouTuberヒカル
交際が報じられた元乃木坂46松村沙友理とYouTuberヒカル

元乃木坂46で女優、モデルとしても活躍する松村沙友理(29)と、人気YouTuberヒカル(30)が真剣交際していると、ニュースサイト「NEWSポストセブン」が23日に報じている。明日24日発売の「女性セブン」でも記事が掲載されるという。

日刊スポーツの取材に、松村の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」とコメントした。

松村は11年8月に乃木坂46の1期生オーディションに合格。在籍中発売された全てのシングルで選抜入りし、人気メンバーの1人として約10年間活躍した。昨年7月の卒業後はTBS系ドラマ「プロミス・シンデレラ」テレビ朝日系ドラマ「愛しい嘘~優しい闇~」や映画「ずっと独身でいるつもり?」に出演。今年4月期のテレビ東京系ドラマ「花嫁未満エスケープ」にもレギュラー出演が決まっており、ソロの女優として順調にキャリアを積んでいる。

ヒカルはチャンネル登録者数473万人以上、動画総再生回数40億回以上の超人気YouTuber。プロデュースするアパレルブランドが人気で、実業家としても成功している。

Adblock test (Why?)



2022-03-23 05:44:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiRGh0dHBzOi8vd3d3Lm5pa2thbnNwb3J0cy5jb20vZW50ZXJ0YWlubWVudC9uZXdzLzIwMjIwMzIzMDAwMDUzOS5odG1s0gFKaHR0cHM6Ly93d3cubmlra2Fuc3BvcnRzLmNvbS9tL2VudGVydGFpbm1lbnQvbmV3cy9hbXAvMjAyMjAzMjMwMDAwNTM5Lmh0bWw?oc=5

尾崎豊さん没後30年 愛用の楽器や直筆ノートを展示 東京 銀座 - nhk.or.jp

Posted: 23 Mar 2022 02:51 AM PDT

尾崎豊さん没後30年 愛用の楽器や直筆ノートを展示 東京 銀座 - nhk.or.jp

ヒット曲となった「I LOVE YOU」の歌詞はルーズリーフに記され、消しては書いた跡があります。

曲作りに際して試行錯誤が繰り返された様子がうかがえます。

また、デビューの前後、ギターを覚えるために書いて練習したノートは、真面目に音楽に取り組んだ尾崎さんの素顔がうかがえる貴重な資料です。

40代の会社員の男性は「僕にとっては生きるための教科書のような存在です。久しぶりに会えたような気がして、とてもうれしい」と話していました。

展覧会は4月4日まで、東京・銀座の松屋銀座で開かれます。

Adblock test (Why?)



2022-03-23 05:10:01Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiPmh0dHBzOi8vd3d3My5uaGsub3IuanAvbmV3cy9odG1sLzIwMjIwMzIzL2sxMDAxMzU0NzEyMTAwMC5odG1s0gFCaHR0cHM6Ly93d3czLm5oay5vci5qcC9uZXdzL2h0bWwvMjAyMjAzMjMvYW1wL2sxMDAxMzU0NzEyMTAwMC5odG1s?oc=5

54歳、2人の孫がいるおばあちゃんレイヤーに絶賛の声「目標は還暦まで」 - ライブドアニュース - livedoor

Posted: 23 Mar 2022 02:51 AM PDT

54歳、2人の孫がいるおばあちゃんレイヤーに絶賛の声「目標は還暦まで」 - ライブドアニュース - livedoor

Adblock test (Why?)



2022-03-23 04:40:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiMWh0dHBzOi8vbmV3cy5saXZlZG9vci5jb20vdG9waWNzL2RldGFpbC8yMTg3ODIxMy_SATtodHRwczovL25ld3MubGl2ZWRvb3IuY29tL2xpdGUvYXJ0aWNsZV9kZXRhaWxfYW1wLzIxODc4MjEzLw?oc=5

ITZY、JAPAN 1stシングル『Voltage』をリリース メンバーからコメント動画が到着! - oricon

Posted: 22 Mar 2022 01:50 PM PDT

ITZY、JAPAN 1stシングル『Voltage』をリリース メンバーからコメント動画が到着! - oricon

Adblock test (Why?)



2022-03-22 15:00:16Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiK2h0dHBzOi8vd3d3LnlvdXR1YmUuY29tL3dhdGNoP3Y9WWhyOGozekxWQkXSAQA?oc=5


Bagikan Berita Ini

1 Response to "De Blog Have Fun"

  1. De Blog Have Fun >>>>> Download Now

    >>>>> Download Full

    De Blog Have Fun >>>>> Download LINK

    >>>>> Download Now

    De Blog Have Fun >>>>> Download Full

    >>>>> Download LINK FS

    ReplyDelete

Powered by Blogger.